tktkの貧弱一般日記

tktkはツクツクの略じゃ無いから
某超天才の略だから(リアル話

戦闘エフェクト素材20(光

2016-11-27 06:53:23 | 戦闘エフェクト素材
Effekseerで作った素材の公開です
Effekseerはフリーソフト&便利なので、オススメです(https://effekseer.github.io/jp/)


サイズは、ツクールのAce、MV基準で
一つのセルのサイズ違いがあります
上が通常サイズで、下が拡大サイズ
下のを使う場合、一つのフレームに、セルを複数詰めて使ってください

Zip纏め配布は、数がまとまってできるまで、少々お待ちください

空から降ってくる光の矢










素材が良かったと思ったり、使ったのなら、拍手してくれてもいいのじゃぞ?(チラッ
素晴らしい拍手ボタンだ素晴らしい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦闘エフェクト素材19(光 | トップ | 戦闘エフェクト素材21(剣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-11-27 17:40:16
綺麗なCGですね。
フリーソフトでここまで作れるんですか。
フリーも馬鹿に出来ませんね。
でもDLの時変なのが付いてることがあるんで注意ですね!
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
訪問ありがとうございます (tktk)
2016-11-28 04:30:39
最近はフリーソフトでも凄い機能持ってるのがありますからね...
このEffekseerもその一つだと思います
ゲーム製作者でも、エフェクトから作ってる人は比較的少ないですが
専用のソフトがありますので、もっと広まったら良いな~と思っております

最も、作る人が少ないほど、私が目立ちやすくなるわけですが(笑)

コメントを投稿

戦闘エフェクト素材」カテゴリの最新記事