アメリカ交換留学日記〜高専生の足跡〜

日記を書くと共に留学情報(☆マーク)を公開します!コメントで要望あれば答えます〜😆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

留学日記⑰☆〜1日の生活リズム〜

2016-10-07 21:45:53 | 日記
今回は1ヶ月経ちある程度アメリカ生活に慣れてきたのでどのように一日を過ごしているのかを平日と休日に分けて紹介します😊

◎平日
6時:起床
スマホ
朝食・昼食づくり
勉強
7時半:登校(マザーの車で)
8時:学校到着
授業までダラダラ

8時半〜3時半:授業

4時半:帰宅(帰りはスクールバス)
5時 :アニメ(ブラザーと)
勉強
7時 :夕飯
風呂
8時 :勉強
9時 :マザー・ファザーとTV
10時 :スマホ
就寝

◎休日
休日は特に生活リズムはなく、七時前後に起床。ベッドの上でダラダラ過ごして8時頃から朝ご飯(日本食)を作る。食後勉強してファミリーが起きたら(11時前後)一緒にリビングでダラダラして午後は買い物(主に食材)に行き、帰宅後は勉強。宿題が終わってればダラダラ。5時になったら近所をジョギング(週末しか運動してません😅)帰宅後夕飯を食べて、夜は映画を見たりトランプしたりしてます。最近はデッドプールを見ました!んで11時前には寝ます。

補足として
スマホ:文字通りスマホ見てます。SNSやYouTubeなど。

勉強:優先順位は宿題→予習復習→単語確認→TOEIC

アメリカ来てスマホいじってんじゃねー!と思うと思いますが1日1時間以内で収まってますし、メリハリをつける意味も込めて(言い訳)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 留学日記⑯〜1ヶ月目〜 | トップ | 留学日記⑱〜5週間目〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。