アメリカ交換留学日記〜高専生の足跡〜

日記を書くと共に留学情報(☆マーク)を公開します!コメントで要望あれば答えます〜😆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

留学日記⑱〜5週間目〜

2016-10-07 23:12:08 | 日記
やっと日記が現在に追いつきました😅

物理のテストが返ってきました!
結果は60点!ひどすぎます😂
計算問題は完璧なんですが記述と時間なくて6問丸々落としたんですよね…宿題とかで少し点は稼いでいるんで落としはしませんが全体評価も下がりそうです…

そして今週の料理はピザです!
料理人みたいに手でクルクル回してたら案の定破けちゃいました😅なんとか修正できましたが

そしてそして、一番の問題は経済です。
先週のテストが良かったんで安心してたら、今日の授業終わりに「君のレポートは未提出だからこのままじゃ〇点だがいいのか?」と言われ愕然😱レポートなんて知らねーし!え?いつ出されたの??しかも月曜までにやってこいって…今週末は予定あるからきついのに…

さぁ今週の土日は忙しいのでもう寝ます!
おやすみなさい😪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 留学日記⑰☆〜1日の生活リズム〜 | トップ | 留学日記☆〜英会話表現〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。