私が作るDIYがナンバーワン!参考にしたい方はどうぞ!

流行のDIYについて語るブログです!

世田谷区深沢5丁目の一戸建て 1階 / 2階建|世田谷区の広々とした賃貸住宅

2017-05-17 10:13:35 | 日記
世田谷区で賃貸を探してみるのも良いですね。
等々力7丁目歯科クリニック、更家内科クリニックがあり、女性に嬉しい。

世田谷区深沢5丁目の一戸建て 1階 / 2階建は特にオススメです。
特徴は、
①田村内科医院がある。
②更家内科クリニックがある。
③世田谷区立等々力小学校がある。
と好条件!住みやすい環境が整っていますね。

気になる価格は100万円ですよ。
詳細は↓で確認できます!
桜新町駅、等々力駅、上野毛駅周辺の物件特集 - 世田谷区深沢5丁目の賃貸一戸建て【いえらぶ】ID:c1-55416359
https://www.ielove.co.jp/chintai/c1-55416359/


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ■谷上 賃貸■  | トップ | ■妻鹿 賃貸■  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。