人間もどきType6 - たかしさんの輾転反側

SCHIZOPHRENIC HOURS(流れのない時間)

工賃もらって少し懐が暖かくなりました

2016年12月10日 08時11分59秒 | 日記

きのうは工賃もらって少し懐が暖かくなりました。

皆精勤手当3000円を含めた29100円が僕の財布の中に入りました。

でも、先月は無駄遣いが多かったので、今月は財布の口を締めるつもりです。

姪っ子にあげるお年玉1万円は確保しました。

お年玉は彼女が成人するまであげるつもりです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何となく分かっていること | トップ | ジャンボリオンのコマーシャル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。