人間擬きの輾転反側

大土日一勿のほんとのつもり。最後の審判の予行演習。勘違いでも他者のために死に物狂いになったことがあるのは救い。

明日から夏休み

2017年08月10日 14時53分14秒 | 日記

今日は作業所の工賃日で28720円ゲット。

そして明日からは待望の夏休み。

今年の夏休みは14、15、16の三日間なのですが、11は祝日で12、13は土日休みなので、結果として六日間の連休となります。

予定は13日(日)にお盆のお墓参り、14日(月)に同病の友人マーちゃんとのカラオケ兼食事会が入っております。

楽しみだなあ。

それに15日(火)は年金日なのね。

最近、金欠気味だったので助かるわ~。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 統合失調症と免疫システムの暴走 | トップ | あ、今日は母の誕生日だ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウンコ)
2017-08-10 21:15:02
収入は、嬉しいですね。
Unknown (たかしさん)
2017-08-11 07:41:42
うん。正直うれしいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事