大学の卒業証書

2017年05月18日 14時04分59秒 | 日記

まあ、言動が幼稚なので疑われても仕方ないのですが。

一応、たかしさんの大学の卒業証書をUPしておきます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幻聴に絡まれやすいのは星の... | トップ | 来るべきバカのために »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピアス)
2017-05-20 01:25:20
こんばんは。阿呆の法科ですね。私は、馬鹿の経済ですよ。
Unknown (たかしさん)
2017-05-20 05:29:37
ピアスさんはどこの大学の経済学部ですか。卒業できたのですか。とにかく、あなたもようやく自分が馬鹿だと言えるようになったのはよかったですね。
Unknown (ピアス)
2017-05-20 07:59:34
田舎の三流大学を卒業しています。京大の方々が阿呆の法科、馬鹿の経済、利口の理工。と言われていましたね。
Unknown (たかしさん)
2017-05-20 18:09:47
僕には、母校愛はそれほどないけど、わざわざ貶める気もないなあ。拾ってくれてありがとうみたいな感じがある。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。