人間擬きの輾転反側

大土日一勿のほんとのつもり。勘違いの日日でも、他者のために死に物狂いになったことがあるのは救い。

たかしさん、近影

2016年09月18日 12時06分44秒 | 日記

たかしさん、近影。

性格が地味なくせに目立ちたがりですまん。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕と幻声の主さんたちの関係... | トップ | 用法・用量を守る以前の問題 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛美)
2016-09-18 13:07:40
たあちゃんの雰囲気が良い感じにかわりましたね。
Unknown (たあちゃん)
2016-09-18 13:13:55
愛美さん、コメントありがとう。木星が天秤座に入ったからかなあ?
Unknown (マーちゃん)
2016-09-18 13:50:41
たあちゃん、自分の写真を載せちゃうなんてすごいね。
勇気がいるよ。僕にはできないなあ。しかも統失専門のブログに。
それだけたあちゃんが調子が良くなってきたという証拠かな。自信がついてきたという。
Unknown (たあちゃん)
2016-09-18 14:01:40
マーちゃん、コメントありがとう。なぜ、今回自分の写真を公開したかと言うと、一時は80キロ近くあった体重が72キロ台まで減ったからです。でも、食欲の秋になり、これから再び体重が増えるかもしれないので、今のうち写真を撮っておこうと思ったのです。マーちゃんは僕より背が高くて痩せているのだから自信を持っていいと思うよ。
Unknown (マーちゃん)
2016-09-18 16:08:58
72キロまで減ったんですか。そう言われると痩せてきたなあ。写真を見た限りでは太っては見えません。今まで着ていた服が緩くなってきたでしょ。
この調子でいくと60キロ台にいくかも。
でも、僕は、太ったたあちゃんも好きですよ。
Unknown (たあちゃん)
2016-09-18 16:38:08
ウエストが細くなったので、この前、ユニクロでMサイズのベルトを買いました。僕は太っても顔にはそれほど肉はつかず、胴やお尻が大きくなるタイプのようです。できたら僕も60キロ台になりたいです。でも、急激に痩せると体調を崩しそうなので、マイペースでいくつもりです。今まで通り、食事の量を減らし、適度な運動をしていきます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。