認識の木をめぐって

Records of my schizophrenia

内観について

2016-10-12 19:01:52 | 日記

内観とは単に自己の内面を見つめることじゃないよ。

記憶を遡って誰かたちとの関係性を再認識することだよ。

誤解のないように。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別にこの世界を割り切る必要... | トップ | 善悪のジレンマ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーちゃん)
2016-10-14 14:18:27
昨日(木曜日)たあちゃんの勤めているパン屋でパンを買いました。こじんまりとしてきれいな店でした。
チョコのパン二つと、中くらいの砂糖のかかったパンと、食パンを買いました。全部で700円くらいでした。
美味しかったです。
横の方にお弁当も売っていました。美味しそうでした。今度買おうかなと思いました。
Unknown (たあちゃん)
2016-10-14 14:33:58
マーちゃん、そんなたくさん買ってくれたんだ~。ありがとね!僕はとっても嬉しいよ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。