こつぶろぐ

2犬(小粒・ぽっち)&3猫(もうも・玉・姫)&4人間(小粒まま・小粒父・じじ・ばば)の日々あれこれです。

ぽっち初のワンワンパトロール

2016年10月13日 | ぽっち

毎年恒例、ワンワンパトロールに参加しました。

ぽっちは初めてだね。張り切って歩きましょ~♪

人間だけで参加されていたママさんにぽっちをお願いしたのですが、

何度も何度も私の姿を確認していました。

ぽっちでも他の人にリードを持たれると不安になるのかな?

意外!!でも嬉しかった~

お外では小粒のことをすっごい頼りにするクセに、

家じゃどうしてあんなに偉そうなんだろうねぇ

ほら、しっかり歩け~~。

この辺ではトイプーが一番多い気がします。

申し訳ないですが、なかなか見分けがつきません

隼人と小粒のシニアコンビ。

すっかり最年長組になっちゃったね…。

緊張気味だったぽっちも、徐々に慣れて楽しそうに歩いていました。

集合写真を撮って終わり!

皆さんお疲れ様でした。

小粒もお疲れさん

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦痛 | トップ | しっかり歩こう »
最近の画像もっと見る

あわせて読む