こつぶろぐ

小粒・ぽっち・もうも・玉・姫の日々あれこれ

チップ5歳おめでとう☆

2016年11月05日 | 大吉(ポテト)&チップ

チップ5歳になりました

今日の夜は、お兄ちゃんは塾だし下の子はバスケだし、

バラバラだったので昼間にお誕生日会しました!

お兄ちゃんから首輪とハーネス、下の子はおやつ二種類プレゼントをもらい、

大好きなお肉ごはんとケーキでお祝いしました

チップは何が起きてるか?状態だったけど、みんなそろってお祝いできて

今年も1年楽しく過ごせたらと思います

チップ、5歳おめでとう~~

(大吉兄ちゃんも5歳おめでとう

毎年素敵なお誕生日会をしてもらえてチップは本当に幸せだね!!

お肉ごはんの美味しそうなこと♪ 小粒とぽっちにも食べさせてあげたい…

チップママさん、いつも楽しいメール&画像をありがとうございます。

これからもどうぞヨロシクお願いしますっ。

 

=====================

 

ルーガの捜索ではチップママにも何度も何度もお世話になりました。

迷子になってしまった2014年11月3日から2年。もう2年。

今も多くの方が気にかけて下さり、とても心苦しく思っています。

ルーガ、見つけてあげられなくてごめんなさい。

暑い日も寒い日も雨の日も、心穏やかに過ごせていることを祈っています。

 

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食欲復活! | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

大吉(ポテト)&チップ」カテゴリの最新記事