こつぶろぐ

小粒・ぽっち・もうも・玉・姫の日々あれこれ

小粒10歳ありがとう。

2016年12月20日 | 小粒

児童公園を散歩した。

久しぶりの公園に、小粒&ぽっちのテンション上げ上げ~♪

ぽっちの後ろ足も上げ上げ~

ふふふ、2ピキとも可愛いよ~

ボケの花は今が見どころ。

0

ぽっち、すっかりうちのコになったね。

相変わらず問題児だけど、最近少しだけ意思疎通が出来るようになってきた!

 小粒とはコミュニケーション完璧だもんね~

2ピキとも大事な大事な私の家族。

 

小粒が今日10歳を迎えた。

すい炎を患い、体調が最悪だった9月には『もうダメかも…』。

本気で別れを覚悟したあの頃を思うと夢のようだ。

 私にとって生きる力。

最高の癒しであり、最良の理解者であり、最強のパートナーである。

疲れた時。落ち込んだ時。

小粒の額に鼻をくっつけ、小粒のニオイを思いっきり吸い込むと

(ちょっぴりくちゃいけど・笑)心がとても落ち着くよ。

 

小粒。

10歳まで元気でいてくれてありがとう。

一日一日を大切に、これからもお互い頑張ろうね。

大好きだよ

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016湘南国際マラソン(暑さ... | トップ | ちょび&トチロー元気です! »
最近の画像もっと見る

小粒」カテゴリの最新記事