こつぶろぐ

小粒・ぽっち・もうも・玉・姫の日々あれこれ

母の心と連動する小粒の体調

2017年05月17日 | 小粒

数日前の夜、全身に蕁麻疹が出た!

突然のことで驚いたが、まあ痒いのなんのって

血が出るほど搔きむしった所は翌日かさぶたに。

でもそれ以外はきれいに消えていた。

 

何だったんだ?

…ストレスかな?

ストレスが原因で蕁麻疹が出ることもあるらしいよ。

ストレスかぁ。ストレスねぇ。。。

 

そんな私の心に連動していると思われる小粒の体調は案の定最近良くない。

小粒が見ている前で何度も大ゲンカしているんだもの。

そりゃ体調崩しても不思議はない。

小粒、本当にゴメン

 

この日は朝食を丸残し。

食いつきが悪いことは多かったが、一口も食べないのは今年になって初めてだった。

しかもこの2日後には夕食を全部嘔吐した。

ねぇこつぶ。

膵炎が再発したわけじゃないよね。

おかーしゃん心配だよ…。

おいらはそれ以上食べなくてよろしい。

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぽっちのぼやき | トップ | 私って意外と器用かも(笑) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む