こつぶろぐ

小粒・ぽっち・もうも・玉・姫の日々あれこれ

緑化フェアは昼がいいな

2017年04月04日 | 目指せサブ3.75

緑化フェアというイベントが横浜で始まったことをテレビで知った。

ちょっと見てみたくなり、久しぶりに夜ラン決行!!

 

静岡マラソン以来、やる気スイッチが入らなくてぐだぐだな毎日を送っていたら

あっという間に体重が増えた

緑化フェアを企画して下さった人、ありがとう。

こんなことでもなければランニングする気力はわきませんでした。

久しぶりの大観覧車。

夜(この時21:08)もずーっと回っているけど、

電気代っていくらかかるんだろう。。。

そばを通るたびに思う。

(関係ない話だけど)東京メトロは一日の電気代が15億もかかるんだとか!!

さすが東京恐るべし

 

パシフィコ横浜~赤レンガ倉庫~山下公園といういつものコースを走った。

昼間と違ってまだまだ寒いけれど、日焼けの心配がないのがいい。

ここは象の鼻パーク。自分の影を入れて撮ってみたよ(笑)。

山下公園の花壇がそれはそれは見事で、どこもかしこも花だらけだったのだが

暗くていかんせんよく見えない

やっぱり花の彩を楽しむなら晴れた昼間がいいな♪と思った。

結局、いちばん目をひいていたのはライトアップされた桜だった

 

…ってな調子で、立ち止まってばかりの夜ランだったけど

この時の走行距離14.4km、消費カロリー777kcal。

お疲れ様でした。

帰宅後に食べたジャンボエクレア、美味しかった~~~

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 念力をこめるのが大事 | トップ | 子カマキリに会いたい! »
最近の画像もっと見る

目指せサブ3.75」カテゴリの最新記事