こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

5月はもはや夏?

2015年05月02日 | 迷子犬ルーガ

一昨日、『ルーガに似た犬を見た』と電話を頂きました。

コンビニに貼られたポスターを見てお電話下さったそうです。

写メも撮ったそうで、送って頂いたものがこちら。



ん~~~、ルーガじゃありませんでした

残念ですが、今でも気にかけてくれる人がいると思うと嬉しいです。



ちなみにこのコ、楽しそうに見えますがとても怖がりだったとか。

このコが無事お家に戻れることを祈っています。。。



===============================



今日は電車で白岡に行きました。

4/26のポスティングではあやうく熱中症になりかけた私

外を長時間歩くのは5月が限界です。

今月中にチラシ全てを配り切るつもりで、今日はひとまず2千枚を持参しました。

9時スタートで配り終えたのは16時30分。

7時間半歩きっぱなしはさすがに疲れた

正直、フルマラソンよりもハードでした。

今日の埼玉は29℃あったそうです。本当ーーに暑かった!!!



横浜駅まで小粒父に迎えに来てもらい、夕飯のお弁当を買って帰りました。

19時10分帰宅。

じじばば、もう寝ていました…    

暗闇でのひっそり夕飯、そしてこっそりお風呂。

何だか今日は特にむなしかったです


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコまみれなBBQ | トップ | あやめ通信<自己主張を覚え... »
最新の画像もっと見る

迷子犬ルーガ」カテゴリの最新記事