こつぶろぐ

小粒・ぽっち・もうも・玉・姫の日々あれこれ

ブサイクぽっち

2017年08月13日 | ぽっち

新聞を読んでいると必ず玉かぽっちにジャマされる。

この日はぽっちが担当。

ねぇねぇ、ジャマなんですけどぉ

一つの記事を読んでいる間に寝てしまった。

…ブサイクにも程がある

 

=====================

 

久しぶりに清水ヶ丘公園へ散歩に行った。

が。

ゆずの木の周辺に人だかりが。。。

ドラマの撮影をしていた。

さすがに近づく度胸はなく、ゆずの木には寄らずに退散。

『僕たちがやりました』を撮っていたらしい。

ちょっと見てみるかな。

『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作りご飯はカロリー管理が... | トップ | 正体不明の突起物 »
最近の画像もっと見る

ぽっち」カテゴリの最新記事