こつぶろぐ

小粒・ぽっち・もうも・玉・姫の日々あれこれ

Cブロックとな!?

2016年10月29日 | 目指せサブ3.75

〇〇がなくなったから買いに行こう。

お店に到着。あれれ?何を買うんだったっけ?

 

△△って何だろう?

パソコンを立ち上げた途端、検索しようとしていた内容を忘れる。

 

『□□を持って来てちょうだい』 「はーい」

二階に上がった途端、何を頼まれたか思い出せない。

 

去年あたりからこういう…いわゆる物忘れが異常に多くなった。

なので、〇〇・△△・□□はすぐに携帯電話にメモするようにしている。

が。

最近は、携帯を手に持った瞬間メモするワードを忘れることがある。

まだ40代半ば。

この勢いで老化現象が進むと5年後10年後はどうなっているんだか

もっと脳みそ動かさなきゃ退化する一方だ。

身体なら毎日いっぱい動かしてるんだけどなぁ。。。

 

 

12月4日湘南国際マラソンのゼッケンが送られてきた。

 

3度目のフルマラソンにして初のCブロック。

AからGまであるうちのC…ってことは真ん中よりちょい前か。

ちんたら走ってたら後方から来るランナーに

『Cのくせに遅い!!』って怒られそうだな

プレッシャーに弱い私。すでに今からビビってます。。。

その前に、もっと練習せねばだな

今のままじゃ完走できないよ~~~

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぽっちの祖先は猫? | トップ | 食欲復活! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む