飲んべえMoeのグダグダな日々

どうでもいい事をダラダラと日記代わりに
綴ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さぼってた。

2016-10-25 11:16:41 | 日記
ヒャァァ…

最後のブログは9月初旬…

備忘録代わりにつけるはずだったのに
それすら忘れてる(笑)


え~っと
9月は毎年のルーティン

放生会でしたね。


筥崎宮での「鳩みくじ」
大吉をひいたダンナ(о´∀`о)

頂いたのは
お米でした。
お米なんて当たったの初めてですよ。ムフヘ(≧▽≦ヘ)♪





これを持って参道をブラブラ。


お約束の屋台、花山。
アタシはビール
ダンナはラーメン




去年の花山は放生会らしからぬ
美味しさだったけど
今年は、放生会versionの味。

こっちの方が安心します(笑)


んで、何を思ったのか
魔が差したのか
今までやったことない
金魚すくいに二人で熱くなり‥







我が家は今
水槽2つの子沢山ファミリーです(涙)

もう、掃除やら水替えやら
大変( ノД`)…




秋の温泉旅行もおあずけ。
白点病やらなんやらなるもんだから
塩浴や、薬浴に追われてます。



なので
休日は
近場をうろうろと。


須崎埠頭で釣りをしてる時に

いきなり視界に入ってきた
でっかい船。
爆買いの方々が乗ってるのかしら









あ、
懐かしの
「フルーツ屋」の人がやってる
パフェのお店にも行きました。

20年以上前
通ってたパフェの店、フルーツ屋。

おそらく同世代の福岡の女子なら
かなりの人が知ってるんじゃないかな。


今は太宰府で
ノエルの樹というお店
やってらっしゃいます。


まぁ、女子高生やら短大生やら
昔女子高生だった方々まで
女子だらけの中

ニコニコしながらパフェを食べるダンナ
(* ̄ー ̄)
アナタ浮いてますよ


ダンナの唐揚げカレー+葡萄パフェ








アタシのカボチャと挽肉のドリア+ケーキ





ケーキはショーケースから自分で好きな物を選んで持って来ます。
もちろんパフェも数種類から選べます。


お料理とセットだからお得ですね。

あぁ…フルーツ屋も
こんな感じだったかも…



このブログネタすら
直近の事なのに
すでに記憶が薄い(笑)
来月はさぼらず書こうかな┗(-_-;)┛


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう? | トップ | ありがとう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。