早起き鳥 

【未明混沌】今日もきっと良いことあるような…!

「朝4時起き」の超習慣術

2017年02月09日 05時00分01秒 | 読書




 私は「朝4時起き」

に生活スタイルを変えてから20年

仕事の効率も成果も遊びも

段違いに良くなった、と思います。


そこで、早起きが楽しくなる方法を

たくさん提案しました。

一つでもやってみようか、となれば、

いままで知らず知らずのうちにスルーしてきた

「朝時間」がガラリと変わるはずです。


時間の使い方を変えれば習慣が変わります。

習慣が変われば結果が変わると思います。

いつの間にか、運命も変わるのではないか、

と思うのです。

あなたの成功は「朝時間」にあるのです。


  「朝4時起き」の超習慣術

          中島 孝志 著
     








 今日からスタート「朝4時起き」の超習慣

中島先生の本をネタにまたよろしくお願いします。


早起きの習慣、

僕の最も得意とするところ

自分としてもこのような提案を

早起き鳥でしたかったのですが

自分がすべき提案を

中島先生がしてくれているので、

僕自身の習慣と照らしならが楽しく

読んでみたいと思う

そして少しでも早起きの習慣を持つ

仲間を増やせればと思っている


確かに早起きになれば、

生活が変わり、習慣が変わり

人生が変わるのは納得できる

朝早く起きて、散歩、勉強、修養・・・


いろんなことが考えられるが

暗い闇の夜が

少しずつ東の空が赤らんで行く光景は

まさに喜びと幸せがみなぎっている

僕には1日で一番好きな時間

この時間を今日も大切にしていきたい



     早起き鳥


人気ブログランキングに参加
読者の皆様のご支援に心から感謝申し上げます。



『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪魔の一言...!(最終回) | トップ | なぜそんなに仕事をするの...? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。