TKS File03

よかったらどうぞ

農業公園信貴山のどか村

2017-01-30 23:32:35 | Weblog
週末、農業公園信貴山のどか村に行ってきました。
目的は予約なしでイチゴ狩りができるということで
行ってきたのですが、ついたときには、本日分は終了していました。残念。
イチゴ狩りはできませんでしたが、
この農業公園はいろんな体験ができるということで、気を取り直して
鶏の卵拾い体験や野菜の収穫体験をやってきました。
生みたて卵は鶏の体温がのこっていたので、ほかほかでした。
不思議な感じでした。
卵は1個50円で拾った分だけ値段がかかるシステムでした。
その後、その拾いたて卵とごはんで卵かけごはんを食しました。
白ごはん一杯300円はちと高い感じがしますが、そういうものなんですね。
それから野菜の収穫は、キャベツ、ブロッコリー、玉ねぎと収穫してきました。
体験代+野菜の値段としては楽しめる感じでしたよ。
また秋には、別のものも収穫できるようなのでその時また
機会があれば訪れたいと思ってます。
次回はどんなところか紹介できる写真も撮ってきたいと思ってます。
今回は両手が荷物でふさがっていることが多くて風景写真を取ることが
できなかったので次回はとってこようかと思ってます。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« iitrust USB Bluetoothアダプタ | TOP | 大本営が震えた日 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。