TKS File03

よかったらどうぞ

夜のピクニック

2017-08-13 23:04:20 | Weblog
恩田陸の「夜のピクニック」を読了
これまた読んでみて思ったのは
ちょっと前に読んだ古典部シリーズのマラソン大会に近い雰囲気、内容は全く違いますが
そんな感じがなんかするなぁと思ったりしました。
当時の僕ならこんなイベントあったら
いやいややっていただろうなぁと思ったりしましたが、
今ならこういうイベント楽しめたのかなぁと
思ったりしました。
それにしても青春小説といった感じがすごく出てました。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜の果てまで | TOP | 娼年 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。