TKS File03

よかったらどうぞ

蒼穹の昴

2017-06-13 00:31:53 | Weblog
浅田次郎の「蒼穹の昴」を読了
浅田次郎の作品リストをあさっていたら
タイトルで気になるようなものがあったので
読んでみました。
内容が歴史ものとは知らなかったので
心の準備がちょっとできてなかったので
読むスピードがだいぶかかった感じですかねぇ。
文章も結構漢文的な感じでしたね。
読んでいて思ったのは、
雰囲気アルスラーン的な感覚がちょっとありました。
シリーズものであと2~4まででているようなので
気長に読み進めようと思ってます。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャビンゼロ08 クラシック 2... | TOP | THULE THULE Crossover 25L B... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。