TKS File03

よかったらどうぞ

キャビンゼロ08 クラシック 28リッター

2017-06-09 23:13:19 | Weblog
THULE Crossover 25L Backpackを代理販売店へ送り返しているので
仕事で利用するバックパックがない。
その間何か手ごろなバックパックはないかなぁと
いうことでこいつを選択しました。
ちょうど割引対象でもあったのでお安く手に入れることができました。
選択理由は
沢山ものがはいるってところそれと、
THULE Crossover 25L Backpackが戻ってきたら
今度はプチ旅行で利用しようかなぁと思っているところです。
バックパックはどこでも重宝しますしねぇ
そしてこの形状は思いのほか沢山ものがはいりますね。
一つ気になるところは
チェストベルトがないので追加でチェストベルトを付けたいなぁと
思ったりしているところです。
まー、使った感じ
THULE Crossover 25L Backpackに入りきらない場合は
キャビンゼロ08 クラシック 28リッターを使うのもありかなぁという感じで使っていこうかと思ってます。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下町ロケット | TOP | 蒼穹の昴 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。