TKS File03

よかったらどうぞ

サイタxサイタ

2017-05-16 23:10:29 | Weblog
森博嗣の「サイタxサイタ」を読了
購入してからだいぶ経ってますが
積本としておいてたのを思い出して読みました。
久しぶりだったので読み始めどうなるかと思いましたが、
今までよく読んでいたシリーズだけあって
時間がたってもスラスラと読むことができました。
また話の流れもよかったですね。
本の帯にあるストーカー男と連続爆弾魔の関係を一緒になって
推理していけた感じでした。
主要キャラの椙田、小川、真鍋それぞれの人間関係は
今後も気になるところです。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SOFT99 ( ソフト99 ) ワック... | TOP | 珈琲店タレーランの事件簿 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。