THE KUROSAKIC RADICAL

こちらは『闇の末裔』の密を幸せにするサイトでしたが、
サーバー廃業により、当面、ブログで密を愛することにしました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本日アップの闇末小説8編のあらすじ

2017-04-21 15:08:26 | 冬菊観察日記
今朝、短長合わせて8編の小説をアップしました。18禁もあるので気をつけて下さいね。
長編の4つは、過去にサイトで連載してたのを完結させました。PCに残ってる下書きをどうにかしたくて。ちなみに、長編で唯一日付の入っていない『世界一美しい華の為に』は、サイトのサーバー消失後に借りた日記帳にアップしていたものなんですが、その日記帳も閉鎖。2006年10月頃にアップしたんですが、いつかは記録がありませんでした。
前置きが長くなりましたが、簡単にあらすじです。


『世界一美しい華の為に』1〜8
…18禁都密&都邑。京都編ベース。密は出てきません。密を愛するあまり、凶行に及ぶ都筑。
『京都鼓鶴楼殺人事件』
…ミステリー仕立ての織也のお話。
『聖なる芸術』
…18禁聖密&聖邑。密は出てきません。聖のマッドアーティストぶりをご堪能下さい。唯一の新作。
『in Dei Patris』1〜7
…18禁閻密。閻魔大王様が怖いです。それでも、大王様に靡いちゃう密のラブストーリー。HEAVENに掲載したのを加筆修正しました。
『GO!漢密』1〜7
…1、2が都密。3、4が18禁の密倶。5、6、7が18禁の密邑で、伯爵も出てきます(ちょっと伯密)。誤字じゃありません、密攻めです。※参考文献『日本拷問刑罰史』だったと思う。
『闇の取引』
…主に悪い子の貴人のお話。原作の幻想界でのゴタゴタを、私なりに解決しました(笑)
『桜の鬼』1〜4
…ホラー。とある村へ調査に向かった都密のお話です。
『雫のきもち』
…ほんわか。恥ずかしいけど捨てられなかったお話です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 18禁都密&都邑小説『世界一... | トップ | 18禁閻密小説『in Dei Patris... »

コメントを投稿

冬菊観察日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。