空と酒と散策・・・そしてジャズなど

気ままに今の思いと過去の思い出を入れ混ぜて

途中脱落

2017-08-13 18:52:10 | 日記
西荻窪に行って、うろうろして、三ツ矢酒店に行って、喫茶店に寄るつもりが、なんだか着いた時点で、しんどくなってしまった。
久しぶりに、こけし屋で一服した。ここは、店の雰囲気も、従業員の対応も変わらない、ほっとできるところ。こんな変わらない店は貴重だ。





バスにのって井荻方面へ、そそくさと。



家に着いた時には、空はあやしい雲が迫っていた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏 練馬 日本酒バー | トップ | 今年も芦之湯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。