新しい暮らしのはじまりに

シンガーソングライター馬場俊英さんが好きです。馬場さんのコンサートなど覚えがき。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マチコミ チューズディ~♪♪

2016年10月29日 | 日記
マチコミの花ごよみに送ったメール、
紹介していただきました!

紹介していただいたのはこちら

ノブドウです。

調べてみたところ、なんと日本全国に分布しているらしい…
私は北海道に来るまで見たことが無くて、
初めて見たときはほんとうにびっくりしたし、そのきれいさに感動しました

今年も犬の散歩中に見つけて、
馬場さんに見せたいな…とぼんやり思ってました。

そんな中、
馬場さんのオフィシャルファンクラブのブログで
(マチコミで)「私へのメッセージもよろしくお願いします!」
というコメントがあり、
松阪~札幌コンサートに参加した私の内なる盛り上がりもあって
久しぶりにマチコミに写真とメッセージを送ってみたのでした

ファンレターTwitterもオフィシャルブログのコメントも、
馬場さんが読んでくれてるのは分かってるけど、
それを読んだ時の馬場さんの反応は見ることができないわけで…。
こういう機会に馬場さんのリアクションを見られるのはほんとうに嬉しいなと思います

年末年始、馬場さんいろいろイベントに参加されるようですが、
さすがに北海道からほいほい行きづらく…(帰省に合わせられるかどうかは要調整)。
今のところ、馬場さんと会える次の約束は無い私。

もう少し北にも来ていただけると嬉しいんですが、なかなか難しいですね。。。
そんな中、マチコミで写真紹介してもらえて、
メッセージ読んでもらえてうれしい

そして相変わらず、紹介されても放送圏外なので確認できない私。
関東ヘッズの方々が教えてくれて、ほんとうにありがたく、嬉しかったです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.10.16 I HAVE A DREAM ... | トップ | おじいちゃんおばあちゃんと... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (しもやん)
2016-10-31 16:21:14
おめでとう!
マチコミ、紹介されたんですね。
ノブドウ?見たことないなあ、、、
ほんとですか!? (つき)
2016-10-31 23:59:31
ノブドウ、そこらじゅうにわさわさ生えてると思ってましたが…この辺が多いだけなんですかね。。。

色づいてきたな~と思ってるうちに急に寒くなって、もう枯れ始めてるので今年はもうダメかなと思いますが来年とか探してみてください^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事