goo

五月晴れ

すっかり日没も遅くなり、おだやかな天気が続いてます。

今日現在の週刊天気を見てても、オール晴れマーク!

これだけ天気がいいと気持ちいいものです。

さて前回の記事にも書いたY様邸の引渡しも無事終わり、

地鎮祭が終わったY様邸は順調に基礎工事に入っておりますし、

改装のY様は仕様打合せ中で、今月中にまとまるかな

どうかなという感じです。

引き続きよろしくお願いします!

海人の記事にも出てましたA様邸も土地決済が26日と

迫ってきました。それが終わるといよいよ6月には地鎮祭を

して着工となるわけですが、A様も待ち遠しいのではないでしょうか?

来週から色決めがスタートしていくので、

また楽しく打合せしていきましょう。笑

 

営業 耕一郎

ヤリタイコトトコトン 竹中建設のホームページはコチラ

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ご契約&お引渡し プランニング »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。