goo

O様お引渡し&Y様建て方

こんにちは。

先週末の24日に小松市Oさまの引き渡しがありました。

先週に家具が搬入されていてとても良い空間に仕上がっていました!

写真に写っているダイニングテーブルもOさまお気に入りのもので

古材の天板がお部屋とすごくマッチしています!

Oさま、ありがとうございました!

施工事例にも後ほど掲載しますのでぜひご覧ください!

 

今週26日には小松市でYさま邸の建て方が行われました。

Yさまも建て方の作業風景をみて

すごい!実際に建つと大きいね!

と、仰っていました!

これからは現場での打ち合わせがメインとなりますが

Yさま、よろしくお願いします!

 

設計室 海人

ヤリタイコトトコトン 竹中建設のホームページはコチラ

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Aさま邸お引き... ☆☆新年あけま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。