goo

Y様邸上棟

midoo の願いが通じたのかどうなのか

6月吉日、天気予報もバッチリ晴れ!(現在は少し曇ってますが・・笑)

本日Y様邸の上棟を迎える事となりました。

Y様、本日はおめでとうございます。祝

去年末から土地探しを経ての今日はあっという間でした。

Y様も現在金沢にお住まいなんですが、今日は早朝より

駆けつけてくれました。感謝

親御さんも来られ、これから組み上がる期待感にY様夫婦も

とても嬉しそうでした。

今後もスタッフ一同心を込めて造っていきますので

よろしくお願いします。

 

営業 耕一郎

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Tさま事務所改装 配筋検査 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。