goo

展示会お礼☆

土曜、日曜とA様邸展示会が小松市で行われました。

たくさん!本当にたくさんのご来場、ありがとうございました

今回は平屋ということで興味を持ってくれた方が多かったようです。

ね~。

平屋いいですよね~

ワタシモヒラヤニシタカッタ・・・(´・ω・`)

平屋は2階建て(総2階)に比べると、基礎と屋根が単純計算で倍になります。

必要土地面積も倍になりますので、どうしても割高になるのがデメリットでしょうか・・・。

 

A様邸は色合いもきれいで、思わず『私の家もakiさんに設計してもらえばよかった・・・』

と呟いたくらいです

 

 

akiさんとは別の角度から写真とってみました

リビングからキッチン方向

 

リビングからお庭!

akiさんのブログにもありましたが、お庭が素敵で

上質な大人の為の和住宅に仕上がっております

 

 

設計室 midoo

ヤリタイコトトコトン 竹中建設のホームページはコチラ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いよいよ今年... O様邸社内検査 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。