goo

Y様邸お引き渡し&施主様検査

高橋のブログにもあったように

本日がY様邸のお引き渡しでした。

本来なら、施主検査後に手直し期間があって

その後、お引き渡しとなるのですが

Y様の仕事の都合上、これらが同日となりました。

 

工程がぎりぎりで心配もありましたが

今日を無事迎えることが出来て

本当にホッとしました。

 

至らないところもありましたが

最後にはY様ご夫婦から感謝の言葉を頂き

心から嬉しく思いました

 

補修等を早めに終わらせて

仕事と改装工事で大忙しだった

Y様にはゆっくりして頂きたいと思います。

 

新築も改装もどんな小さな仕事も

まだまだ学ぶことだらけです。

今回の改装工事でもいろんな勉強ができました。

Y様ありがとうございました!

 

設計室aki

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Y様邸改装工事 K様邸増築工事 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。