goo

T様邸建方☆

こんにちわ~。

天高くmidoo肥ゆる秋がやってきました

うまい。何食ってもうまい。

本日の健康診断では 去年+1キロでした。

毎年増えてる・・・・

 

さて、昨日は金沢市でT様邸の建前でした。

今回の棟梁は今回の現場が初めましての大工さんでして、集まってくれた大工さん方もお初の方ばかりでした。

いつもの大工さんより若いのであります

そのお陰か(?)10:00の休憩にはこのとおり。

早い!素敵!次回からもよろしくお願いします

早い早い

監督も感心しておりました

私達もランチをごちそうになりました~

娘ちゃんに毎回メロメロにさせられるのであります

 

 

T様おめでとうございます

あと少し、頑張って打ち合わせお願いしま~す 

 

設計室 midoo

 

 

 

ヤリタイコトトコトン 竹中建設のホームページはコチラ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「鉄人」と呼... 打ち合わせ日記 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。