goo

Y様邸建て方☆

先週・・・

いや、先々週。

能美市でY様邸の建て方がありました~~~

朝起きた時は大雨だったのでどうしようかと思いましたが、

Y様の日頃の行いが良いので←

なんとか持ちこたえてくれました

↑四隅にお酒をかける、日頃の行いが良いY様

ランチはワタクシも呼ばれました~

ボリューム満点おいしかった~ご馳走様でした

生まれたばかりの息子君も一緒に記念撮影です

Y様のおウチはほぼほぼ打ち合わせ済みで

あとは完成を待つばかりなのであります!

展示会が楽しみです

 

設計室 midoo

 

ヤリタイコトトコトン 竹中建設のホームページはコチラ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 展示会お礼と... 現場回り☆ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。