goo

いよいよ今週末は・・・☆

今週1週間も始まりましたね~、皆様よい週末でしたでしょうか?

 

さて、前回の海人のブログにもありましたが、今週末

2/18(土)2/19(日)

は、金沢市横川でT様邸展示会があります!!!!

完成したばかりのおウチをチラっとお見せしますと

 

 

こんな感じに仕上がりましたYO!

模型やないか~い!!となったそこのあなた!

ぜひ 実物をご覧下さい

奥様こだわりのWC,洗面が特に可愛く仕上がっております

キッチンはTOYOキッチンです

ナチュラル+ちょいカントリーなT様邸をぜひご覧下さい

いやぁ・・・T様邸、頑張りました。

渾身のデキです!(たぶん)

無事 OPEN HOUSEができて感無量であります!

ですが、完成ということはお施主様ともお別れということ。

(耕一郎さん、現場監督なんかは比較的会うことも多いですが、設計はだいたい引き渡しで最後です)

大好きなT様ご家族に会う機会も少なくなると思うと、ちょっと寂しいmidooであります

 

 

 

 

今日は他の現場を周りました。

渾身のデキ(予定)2.  O様邸をチラリ。

塗装屋さんが頑張ってくれております。

 

渾身のデキ(予定)3.   S様邸をチラリ。

 

O様邸は白色のガルバをポイントに、S様邸はメインに使っています。

こちらはどちらも3月に展示会です。

 

今週末の展示会、皆さんお待ちしております!!!

 

設計室 midoo

ヤリタイコトトコトン 竹中建設のホームページはコチラ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 社内検査 展示会お礼 m... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。