goo

Y様邸内見会お知らせ

今月もいよいよ内見会の時期がやって参りました。

HPのトップにも書いてありますが、先月の野田町S様邸に

引き続きお隣のY様邸がお披露目出来る状態になりました

本日備品搬入を行いまして、残すはコレ待ち 

            

建物の玄関がチラっと見えてますが、そこではなくてこの穴です。

そうなんです、植栽が入るんですねー

やはり緑が入ると建物もぐぐっと引き立ちます。

さらにFAVOにも出てますが、非常に見晴らしのいい空間となってます。

4月になり時間も16:00 まで → 17:00 までと変更になってます。

当日は皆様の多数のご来場お待ちしております。

 

営業 耕一郎

 ヤリタイコトトコトン 竹中建設のホームページはコチラ

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 空き家有効活... 解体現場 と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。