tkmusのぼやき

tkmusが日常思ったことを好き勝手に書いていきます♪
音楽製作、ゲーム、PCなどなんでもあり。

You are the one / あなたがすべて 公開中です。

2008年02月16日 | 音楽制作
PENさんの新曲、You are the one / あなたがすべて が公開されました

聴きに行く


前回と同じく伴奏とミックスを私が担当。またまたピアノだけの簡単演奏ですが修正は結構時間がかかりました。
PENさんはこういう感情を出して歌う作品が合う気がします、ここらへんcRystaL Mさんとは対照的な感じですね。うーん、二人が合わさったら丁度バランスいいんですけどねぇ

そういえばMysoundがリニューアルされましたが、新しいflashplayerでないと不具合があるようです。詳しく言うとサンプリング周波数が44.1kHzの作品以外はまともに再生できません(22kは大丈夫かも)
この作品も最初48kで作られていたため速度が遅くなって再生され、あわてて44.1kに直して入れ替えてもらいました 
全ての人が新しいバージョンを使っているとは限りませんからね。統一したほうがいいのです。

以前までのMidradioを利用する方式をやめたのはなんでなんでしょうね?
まさか、動画投稿OKにする気じゃ…?

へんな方向に行ってほしくないなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よくぞここまでやってくれま... | トップ | ニコニコムービーメーカー無... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。