音楽・芸能・テレビBlog

J-POP大好きなみい。が音楽・Artist・音楽番組・チャートの他、
芸能・テレビ関係全般について書きます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5月4日の出演情報

2012-05-04 00:34:11 | 出演情報
「はなまるマーケット」 ももいろクローバーZ
「ごきげんよう」 SE7EN/菊地亜美
「大科学実験スペシャル」 スマイレージ
「MUSIC STATION」 aiko/嵐/Perfume/Mr.Children/ゆず
「僕らの音楽」 Mr.Children
「クイズ!イチガン」 乃木坂46
「ハッピーMusic」 中川翔子/シド/ダウト/2AM/乃木坂46


(音楽番組総合サイト)
「Music TV」 http://www.musictvprogram.com/
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月3日の出演情報 | トップ | 5月5日の出演情報 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 23:48:47
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:

コメントを投稿

出演情報」カテゴリの最新記事