料理教室 t.k.kitchen

水戸で2008年10月から料理教室を始めました。少人数の教室ですのでお子様連れでも安心です♪

連休 始まりましたね。

2017-04-29 22:48:35 | お菓子

連休 突入

朝 5時半に起きて、益子の陶器市に行ってきました

(すでに 駐車場は大混雑です

ゆっくり見たいところですが、1時間もしないで帰宅

本日はイベントで出すお菓子を頼まれていたので

家に帰り速攻でパンナコッタを作りシフォンケーキの仕上げ

約束の12時ギリギリにお届けして

そのまま ジャズのコンサートを楽しんできました

このお休み中に、引越で片付いてないダンボール 3個を

ど~にか片付けたいのですが 出来るかな・・・。

 

ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こっぺパン | トップ | 益子 陶器市 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL