料理教室 t.k.kitchen

水戸で2008年10月から料理教室を始めました。少人数の教室ですのでお子様連れでも安心です♪

朝から絶好調!!

2016-12-28 17:19:53 | 今日のごはん

昨日のうちにハンパな残り野菜で煮込んでいた

お豆入り野菜たっぷりスープで朝ご飯

なんと偶然 “MOKO'Sキッチン”でも

本日のメニューは”野菜たっぷりスープ”でした

NHKのあさいちでは 私の尊敬する”藤井 恵”さんの

お料理コーナーも放送され ご機嫌でした

昨日は1日 雨模様でいまいち仕事もはかどらず・・・

って1日を過ごしてしまったので

今日は朝から車の洗車やお布団干しやお掃除などなど

やっぱりお天気の日は気分もいいですね~

今月のレッスンで使用していた、荒削り木製ボード

すっごく生徒さんから評判良かったし

COTTAさんで只今 40%offだったので

ついつい追加で買ってしまった。

Café menuのレッスンで使えればと思います

お楽しみに

 

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでしっくり・・・(*^^)v | トップ | 長男の帰省 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のごはん」カテゴリの最新記事