料理教室 t.k.kitchen

水戸で2008年10月から料理教室を始めました。少人数の教室ですのでお子様連れでも安心です♪

本日のレッスン

2017-04-05 19:22:38 | 料理教室

昨日・今日と東部ガスさんでの出張レッスンでした

昨日は新講座の便利なガス機能を使ってのレッスンでしたので

まだまだガス機能は未熟ですので、東部ガスの社員さんの

サポートをいただいてのレッスンでした

使用方法のテキストをお借りしてきましたので勉強しないとね~

昨日の写真は緊張のためか ブレぶれで 変な写真でしたので

本日のレッスンの画像をご紹介

グリンピースご飯はお米と豆を一緒に炊きませんが

ちゃんと ご飯が豆の味のする炊き方をご紹介

旬のたけのこのおかか煮もひと工夫

今回は春を感じていただくメニューとなっております。

自宅でのレッスンは明日から始まりまり、今月は中華です

メニュー&空席は明日更新予定です

只今から必死に明日からのレシピ作成です

毎日がいっぱいいっぱいの生活です

 

 

ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッシュ | トップ | 今月のおもてなしコース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

料理教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL