料理教室 t.k.kitchen

水戸で2008年10月から料理教室を始めました。少人数の教室ですのでお子様連れでも安心です♪

すっかり小食。

2017-07-06 22:26:22 | 今日のごはん

小食になったのは、私ではなく三男です

部活を6月で引退しましたが、現役の時はどんぶり飯が当たり前

今では 比べものにならないくらい、すっかり小食になりました。

”あまり お腹がすかないんだよね~”・・・だそうで

そんなセリフ 1度でいいから言ってみたい。

今日は大量にいただいた、新玉ねぎを大鍋でじっくり1時間 炒めました。

オニオングラタンスープにしましたが

残りは冷凍して、スープやカレーの時に使う予定

パスタは三男の大好物のえのきの和風パスタです

お気に入りの和食器に盛りつけてみました。

 

 

 

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失敗・・・。 | トップ | いつもの癖が・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL