料理教室 t.k.kitchen

水戸で2008年10月から料理教室を始めました。少人数の教室ですのでお子様連れでも安心です♪

かぼちゃの美味しい季節到来!!

2017-06-14 20:51:04 | お菓子

スーパーに行くと、野菜売り場には国産のかぼちゃが出てきました

”待ってました~

イモ好きなもので、もう最高です

かぼちゃ料理の中で、1番のお気に入りの かぼちゃのプリン

プリンと言うより、かぼちゃそのもの食べてる感じの

レシピで作ってます

今回はバーミックスで作りましたので

面倒な裏ごし不要でチョ~簡単

ワンボウルで作れちゃうお手軽お菓子です。

 

次はかぼちゃサラダにしましょうか

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気を充電!! | トップ | 今日はハンバーグ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL