料理教室 t.k.kitchen

水戸で2008年10月から料理教室を始めました。少人数の教室ですのでお子様連れでも安心です♪

いただき物で・・・(*^^)v

2017-06-22 20:19:34 | お菓子

先日メロンのいただき物をしまして

そのままでもいいけど、せっかくなので贅沢メロン使いの

”メロン パンナコッタ”を作りました

茨城はメロン購入額 日本一だとか

自宅で食べるというより、お使い物として購入する方が多いみたいです

メロンだったら皆さん いつでも大歓迎ですよね~

 

そして本日は“卵”をたくさんいただきましたので

子供の大好物の”プリン”を作りました

卵黄多め生クリーム入りの濃厚プリンです

プリン大好物の三男の夢は”バケツプリン”を食べること

今日のプリンでは ひと口ってとこです・・・。

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« THE 和食!! | トップ | 今月の家庭料理コース »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (オオヌキ)
2017-06-24 14:43:44
教室に通いたいと思っているのですが、予約は電話からすれば良いのでしょうか?
お問い合わせの件 (遠山です)
2017-06-24 22:44:15
初めまして、詳しく説明してからのほうがいいかと思いますのでお電話いただければと思います。
090-2407-9532(遠山)です。
平日 10時~12時位はレッスンで対応出来ないかと思いますので、申し訳ありませんがこの時間帯以外でお願いします(*^^)v
Unknown (オオヌキ)
2017-06-26 19:47:33
わかりました!後日連絡させていただきます(^ ^)ありがとうございます。

コメントを投稿

お菓子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL