゛たくじーのブログ゛ 自転車のこと、サッカーのこと、オートバイのこと・・・ 諸々を綴っていきます。

元々、単身赴任中の家族とのコミュニケーション目的で始めたブログ、今は家族の誰も見てません…

スポーツ三昧!?

2012年04月30日 17時42分55秒 | 日記・エッセイ・コラム
今日は、早起きしてロードバイクに乗りました。
堺の自宅から、和歌山県境の鍋谷峠まで。
Nec_0065
今シーズン初の鍋谷でしたが、楽に登れました。
冬場にMTB乗ったり、休日出勤に自転車使ってた効果かな?
帰ってから、息子のサッカー練習へ。
1時間ほど、たっぷりミニゲームに参加しました。
午後からはBSでサッカー、J2の試合観戦!
なんと、3試合連続放送です。NHKも思い切りますねえ!
今日ももうすぐ終わり、明日は仕事・・・
3連休の最後、満喫しました!!





快勝!ではなかったけど・・・

2012年04月29日 10時32分46秒 | 日記・エッセイ・コラム
昨日、キンチョースタジアムへ行ってきました。
ホームで勝ったのは、2節のガンバ戦だけ・・・
上位のジュビロから、何とか勝ち点が欲しいところでしたが、結果は!?
快勝!とはいきませんが、勝ち点3をもぎ取ることができました。
3点リードから後半ラスト10分に1点差まで迫られ、前節鹿島戦の悪夢が・・・
何とか、逃げ切りました!

Nec_0064
清武は、ドイツに行っちゃうんですかね?
ボギョンの最近の活躍、まさにパクチソン2世!
となると、プレミアのヨーロッパのビッグクラブに呼ばれるのかな・・・!?
目の前でプレーしていた選手が世界で活躍するのはうれしいことですが、少し複雑!ですよね。