゛たくじーのブログ゛ 自転車のこと、サッカーのこと、オートバイのこと・・・ 諸々を綴っていきます。

元々、単身赴任中の家族とのコミュニケーション目的で始めたブログ、今は家族の誰も見てません…

大山ツーリング

2016年10月16日 18時25分32秒 | 日記
この土日、会社の仲間と大山へツーリングに行きました。
揖保川サービスエリアで待ち合わせ、一気に蒜山まで!

天気最高です!

ソフトクリームも最高です!

モサエビ丼も最高です!

夜は買ってきた材料でアンコウ鍋!
こうして1日目が終わりました。

二日目は、大江ノ郷自然牧場へ。
パイシューを食べました!

隼駅に寄りました。
バイクのハヤブサネタは創造してたのですが、まさかこんなものまで…

雨の予報を気にしながら、こんなとこにも寄りました。

八頭の若桜にある不動院岩屋堂です。
充実した2日間でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 久々の良い天気で… | トップ | 東吉野 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。