中華丼

中華丼

あなたにぴったりの職場を探すためのキャリア面談!

2017-05-13 12:20:28 | 日記




あなたにぴったりの職場を探すためのキャリア面談!
~転職を希望する方とできる限り対面し、細かな希望もキャッチします~

「会う」ことで、あなたが仕事に対して何を求めているか、 その希望を実現するために私たちがお手伝いできることは何かを明確にできる。

マイナビ医療介護のお仕事のキャリアアドバイザーはキャリア面談をそう考えています。
遠方の方や時間の都合がつかない方をのぞき、 転職を支援させていただく方とは基本的に対面での面談を実施。

理想の仕事、これからのキャリアについて、何でもお話しください。

「転職のプロ」だからこその提案力
~医療業界専任のキャリアアドバイザーが最後までフォローします~

マイナビ医療介護のお仕事

コメントを投稿