OUR LIFE IN KILMORE

TKISで暮らす日本人のカラフルライフ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今月で3ヶ月になります!@TKIS

2016-09-08 11:54:55 | 学生日記 - Student Life

私はTERM2からTKIS で勉強していて、今月(平成28年7月)で3ヶ月になります。WINTWR HOLIDAY を終えて私にとって2つ目のTERMがはじまりました。長い休みを終えた後のTERM3では改めて自分の変化を感じることができました。

この学校に初めて来た日、不安がいっぱいで、ルームメイトとは馴染めず、折角話かけてくれた子とも満足な会話ができなかったり、授業についていけなかったり、それでも友達や先生に助けてもらってなんとかTERMを終えました。

7月17日、車でカンガルーを横目に何にもない道を走っていると突然現れるKILMOREの町、このザ・オーストラリアな感じは初めてここを通った日を鮮明に思い出させました。同じ道を通っても周りの環境は全然違って、学校に着くとたくさんの友達が迎えてくれて、冗談を言い合ったり喧嘩もできるようになったり、授業でも積極的に発言できるようになったり、ああこれが3ヶ月私がやってきたことなんだって嬉しくなって、これから自分はどうなれるのかなって楽しみに今日を過ごしています。

 

 

N.I YEAR10

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナミヤ雑貨店の奇蹟 | トップ | 試験を通しての子供達のサポ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。