高橋忠史・脊髄小脳変性症と生きる・唄い屋

難病の脊髄小脳変性症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

体力アップのために頑張ろう

2016年10月12日 17時27分58秒 | Weblog
足漕ぎ車椅子の新車がやってきた。
土曜日にトレーニングに出ようとエレベーターに乗り込もうとしたときタイヤがドア口に引っかかって止まってしまい、無理やりハンドルを切って抜け出そうとしたら、手元の操作持ち手とハンドルに繋がるわいやーが切れてしまい曲がることが出来なくなって、部屋が近かったから、車椅子を降りて押して戻った。
トレーニング中のアパートから離れた所でなくて良かった。
今の僕では戻ってこれなかったかも知れなかったから。

という事で3連休、業者も休みだったろうから、連休明けの昨日切れたワイヤーを取り替えてもらうよう連絡した。
担当の人が居なかったので後で連絡をくれると電話は切れた。
折り返しすぐに掛かってきた電話にびっくり。
修理だとおもってたのに、新しい物と取り替えてくれるという。
そして今朝ピカピカのグレードアップして案手製の増したスーパーカーがやってきた。
背もたれの部分が少し高くなって乗るとふらつきが無くなっていたがより身体を包み込んでくれて安定性が高まった。
快適に夕方のトレーニングに出て今帰ってきた。
明日から、体力アップのために頑張ろう。

  ………………………………………………………………………………

過去の音源からミックスダウンしなおした、ニューアルバム「熟成」が完成しました。
注文はメールで「熟成」希望と書いて住所氏名をお知らせ下さい。
料金3000円(送料込み)は下記セブン銀行の口座に振り込んで下さい。

これからの病気との闘いを助けてください。
余裕のある方だけ、もしよければブログの購読料として、みなさんの支援(カンパ)お願いできたら有難いです。
決して無理せず余裕のある方だけ、お願いします。
可能な限り今まで通り、ブログ書き続けますので読み続けて下さい。
読んでくれてる人が居てくれるだけで僕の生きる力になります。


セブン銀行  カーネーション支店
普通預金口座  0513518
高橋忠史

セブンイレブンでなくても銀行、郵貯、信用金庫、ネットバンクから振り込めます。
  ………………………………………………………………………………


2016年11月6日

宝蓮寺ライヴ ( 栃木県栃木市鍋山町47)

時間  午後2時開演

参加費  500+歌を聴いた感動分のおひねり

問い合わせ  080-6525-6018  渡辺


  ………………………………………………………………………………………


高橋忠史のフェイスブック
https://www.facebook.com/tadashi.takahashi.7902
ホームページ音楽の森
  http://www.ne.jp/asahi/tadashi/singsong/
メールアドレス
  singsong@nippon.email.ne.jp
電話  090-8849-0907

    CD希望の方はホームページへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れのピークが今日に来たか | トップ | 高橋忠史まだまだくたばりません »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む