高橋忠史・多系統萎縮症と生きる・唄い屋。 何気無く大切な一日が、かけがえ無く今日も過ぎてゆく

難病の多系統萎縮症に侵されても音楽を諦めない男のライヴ報告や日々の思い・命のメッセージ

今年1年心配かけまくりました

2016年12月31日 18時14分03秒 | Weblog
良いお年をと言っておやじ会議から帰って来た。

一年間僕の支えでいてくれた。
来年も、また一日の始まりは、おやじ会議から。

午後から、しの夫婦ゆい家族も集まって賑やかな年越しが始まった。

何とか年を越せそうです、みなさんありがとうございました。
沢山の人が読んでくれていると思えるから頑張ってこれました。
来年もよろしくお願いします。

5月には65歳をむかえ、日本橋まで完歩し、6月にはしの夫婦に新しい命の誕生、楽しみは山積みだ、生きなきゃ!。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何にもつかまらず歩いてます | トップ | おめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事